高級車に乗る為、節約・投資色々頑張っておりますグラサン

平均年収サラリーマン、ステージですアップアップ

 

家計管理を始め、マネーフォワードを取り入れて、分かった事ですが

すぐに全てを把握するのは、不可能と言う事ドクロ

 

他の人は、どうか分かりませんが、少なくとも僕は無理です笑い泣き

何故なら、収入・支出が出る度に、どの項目に当てはまるのか、振り分けが必要に成るのとビックリマーク

家計簿の自動化する為に、必要な口座・クレカ、要らない口座・クレカ整理など、少しずつ進めていく必要があるからです!!!?

 

マネーフォワードに連結するには、やはりネット銀行クレカキャッシュレス支払いが必須ですので笑い

楽に成るまでもう少しかかりそうです笑い泣き