平均年収サラリーマン、ステージですグラサン

ゆとり有る生活で、高級車に乗る為、節約・投資勉強中ですニヤリコインたち

 

訪問して頂き有り難う御座います音符

いいねコメントフォローして頂けたら嬉しいですニヤリ

 

今日、サラリーマンにとって、大きな収入の柱で有る、給料日です札束札束札束

マネーフォワードを導入して、初の給料日、今までの家計簿と一応照らし合わせ、一ヶ月の予算を立てましたお金

とりあえず、黒字ですが、生活の8割で暮らすし2割を貯金・投資に回すと成ると、ちょっと難しいアセアセ

 

現愛車のローンがなぁ•••買い方ミスった笑い泣きアセアセ

とりあえずは浪費として、他を節約しますダッシュダッシュ