今日は、週に一度のお休みです音符

なので、ここ最近は、不動産投資の話を、進める時間に当てる事が多く成っています笑い

 

今日は、銀行さんが稟議に上げる為、必要な通帳の開設と、日本政策金融公庫さんの面接に行って来ました車ダッシュ

口座開設はすぐに済みましたが、問題は面接ですアセアセ

 

購入価格や諸費用札束リホームに掛かる金額の理由ダッシュ周辺地域の家賃相場コインたち設定家賃の根拠お金入居者のターゲット看板持ちランニングコスト経費お札利益の見込みニヤリ返済に充てる割合などお金色々聞かれました笑い泣き

そして、最後に面接官から言われたのが「事業を始める方を支援する為の機関でして、私達の言う(業)と言うのは、その事業一つで生活を成り立たせるか、と言う事を重視して見ています。 この内容だと(業)として成り立たせるのは難しいと思います」って言われましたキョロキョロ

 

 

それ、融資降りない宣言されてるよねガーンガーン

?ちょっと待って!!副業って最初から話ししてたはずだが?

 

副業って、リスクを押さえる為、小さく始めて徐々に大きくしていく物じゃないの?最初から生活出来るレベルを副業でも求めるなら、受付の時に言ってくれよえーん

結果は、来週電話で伝えられるらしいですが、最後の一言いる?


最後まで読ん頂き有り難うございます音符

ついでに、いいね・フォローして頂けたら嬉しいですアップアップ

 

クラウン等高級車に乗りたいが為、節約・投資 色々勉強中の平均年収サラリーマン

 

ステージ

でした。