今乗りたいと思う車は、新型クラウンセダンorクラウンエステート

 

ステージです

ゆとり有る生活で手に入れる為、節約投資色々勉強中の平均年収サラリーマンですグラサン

 

訪問有り難うございます音符

最後まで読んで行ってくれたら嬉しいです照れ

 

僕の休みは、基本的に毎週水曜日です口笛

一週間頑張ったご褒美の晩酌は最高生ビール

 

節約を意識し始めてから、お酒の量も減らしているんですがショボーン

やっぱりずっとはしんどくえーん挫折の要因になりかねないと思いますえー

なので、休みの前の日に500缶のビールを一本生ビール給料日後最初の休み前は、二本と決めて生ビール生ビールプチ贅沢する様にしていますグラサンお札

この辺は、使う力に成るのかな照れ時には使う事も大事です自分の心を豊かにする為にも必要な事!!!?

節約する上では、息抜きも大事ですねダッシュ

 

ですが、やはりメリハリも大事で、今まで惣菜で済ませてた、つまみ類は、なるべく自分で作る様にしていますペロペロキャンディー