こんにちは

 

 ステージです

平均年収でサラリーマンをしております。

目標は、ゆとり有る生活で、高級車に乗るです。

是非最後まで読んで行って下さい口笛音符

 

職種柄、2人1組で、1日中仕事をするのですが、常に外回りなのも有り、お昼は、外食コンビニで済ます人が多い職場ですPC

昨今の物価高によりコインたちお昼ご飯に掛かる金額がお金皆さん膨れていますドクロ

だから僕は、お昼ご飯は節約ポイントだと思っていますグラサン

 

人一倍食べる量が多い僕は口笛外食すると、ほぼ確実に1000円越えガーンガーン

そんなの毎回してたら、いくら有っても足りません笑い泣き

なので!?大きめなおむすび一個ですがおにぎり持参する様にいたしました音符

 

そこに、コンビニやスーパーで、おかずを購入す様にしていますたこ焼き

こうする事で、300円以内に、飲み物入れても500円程度に抑える事ができますニヤリコイン

 

ですが、より節約する為、何も購入しない日も増えていますニヤリ

 

まぁ、こう言うと、批判的意見も出てきそうですが、個人的には、一日中一緒に居る相方と、どうせ午後からの仕事の話しにしかしないのに、外食しても、美味しいと感じなく、食べても食べなくてもどっちでも良いくらい、無駄な支出なのです。

 

外食したい派の方と、ペアに成った時は、1人で行ってもらってますグッド!照れ

その方が、ゆっくり出来て、午後からの仕事にも集中出来ると、思っていますアップアップ

 

最後まで読んで頂き、有り難うございました照れ

いいね フォローしてくれたら嬉しいです音符