ご覧頂きありがとうございます。

ゆとり有る生活を送り、高級車に乗るを目標に、節約や投資など色々やっております、独身平均年収サラリーマンの

 

ステージです

現在、投資用物件を探してる、真っ最中なのですがニヤリ

先日不動産会社さんの方から、物件の紹介を頂き内見に行ってきましたアップアップ

築古の割に、綺麗に使用されておりキラキラそのままでも住めるような状態音符物件価格は何と480万札束

少し予算オーバーですがえーあせる気に入ったので照れ

知り合いに、リホームの見積もりを出して頂いた後(融資の為の提出書類の為)

買付証明を提出いたしました。笑い泣き

あ!勿論指値を使用させて頂きましたグラサン札束

 

後は、融資が引けるかどうかです。

 

買いたいけど、買えたら嫌だなみたいな、不雑な気持ちです。

 

融資は日本政策金融公庫さんにお願いしてみるつもりです。

 

最後まで読んで頂きありがとうどざいました音符

これからも、高級車に乗るため頑張って行きますニヤリ