こんばんはラブ




先日届いて保冷庫で23℃保存していた
ヒメオオクワ幼虫用のカワラ(ブナ)材に
幼虫を投入しますウインク



まず1匹目、採卵から4ヶ月、やっとここまで
大きくなりました。


頭の大きさから♂️っぽいおねがい


潜って行きましたウインク


2匹目は大きい爆笑
これも♂️かな

投入完了ウインク


ヒメオオの幼虫を入れ替えをしていると
なんだかガサガサ音がするのでカブトムシの幼虫が
入っているケースを見てみると
カブトムシが何匹か羽化していましたガーン


まだ5月なのに…今年は早いキョロキョロ


取り敢えず♂️と♀️を分けました爆笑


♀️は4匹
♂️も4匹地上に出てきていましたので
DAISOゼリーをあげました照れ



カブトムシの羽化はこれからが本番です。



それでは今日はこの辺で



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



イベントバナー

 



ランキング参加しています。

 

 

 

2つともぽちっとお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

 


クワガタ ブログランキングへ