写真は1番下です


皆様本日もお疲れ様です。



右頬のニキビが気になり、今日はずっとそのことを考えてしまいました。せっかくの休みなのに少し憂鬱でした。



洗顔料はスキンピールバーの赤を使用しているのですが、その後にアダパレンゲルを塗っても良いのかどうかが1番の疑問でした。


両方ともピーリングの効果があり、美容皮膚科でもピーリングをしてもらっているので、"これ削りすぎちゃう?"と勝手に思ってしまいました、



私はプロではないので、細かいことは分かりませんが一旦、ピーリング洗顔を辞めて普通の洗顔料に変更します。


フェイスラインのニキビが目立ってきました。





右側




左側