写真は1番下です。


先程、美容皮膚科に行ってきました。


ケミカルピーリング➕イオン導入  5回契約


1回目終了。


アダパレンだけでも良いのですが、もっと良くしたいと思い、契約さしていただきました。



因みに、この施術の3〜7日後にアダパレンを顔に塗ることができるそうです。


効果が楽しみです!!


効果が出ると信じて、上手く行くと信じて!




上手くいけばいいと願う時、私はいつもこの曲を口ずさんでしまいます。皆さんも是非聴いてみてください!!




5.6日ほど写真が撮れませんでした。


言い訳なのですが、悩み事があり少し日記を書く気力がありませんでした。(ニキビとは全く関係のないことです)



仕事において、公私混同は好まれません。



勿論、精神疾患やその他の事情などの例外もありますが、仕事とプライベートは別物で、プライベートでムカムカすることがあっても仕事にそれを持ち込まない。



あくまでもこれが理想ですが、これは中々難しく私もできているとは言えないです。(自分のことを棚に上げて、こんなこと言って申し訳ないです。)




というのも、私はこのブログで2.3日に1回は投稿したいと書いたのに、いきなり5.6日サボってしまいました。




これは仕事ではないのですが、いつぞやのブログでニキビを皆さんと一緒に治療すると書いたので、その発言に少しは責任を持ちブログを続けていきたいと思います。



多分このようなことは次回以降もあります。もう言っときます。保険かけさせてもらいます。



右頬





左頬