写真は1番下です。



皆さま、本日もお疲れ様です。



全体的なニキビの量は減ってきましたが、0には程遠いですね。右鼻の脇にも新しい黄ニキビが頭角を表しています。



ニキビってモグラ叩きみたいに出てきますね。ここのが治ったら、まるで消えた分を補うかのようにまた別の場所から生まれてきてその繰り返しです。




周りの人が私なんかに一切興味が無くても、肌荒れによって周りの目が気になるのは正直なところです。電車に乗るが凄く億劫です。




そういう時は、大好きな"The Beatles"の曲をずっと再生しています。最近は"Hey Jude"をずっと再生しています。



ポールが自分を励ましてくれているような感じがして凄く心強いです。






因みに今は夕方なので、仕事帰りの皆さまには

この曲を聴いてみてはいかがでしょうか?仕事終わりにこの曲を聴くと僕は、"充実した1日だったなぁ〜"と思えます。



ニキビの話からThe Beatlesの話になってしまい申し訳御座いません。皆さんも難聴には気をつけて音楽を一緒に楽しみましょう!!


ストレス発散にもなりますしね!!




右頬








左頬