sawaaa*diary+゜ -74ページ目

暑い・・


ゃっほィhart


昨日コメしてくれたみんな、ありがと。。

なるほどーって思いましたにこちゃん

これからも分からないコトとかがぁったら

書くんで、コメょろしくお願いしますっひまわり


それにしても・・

最近、以上に暑くないですか??
きょう、部活がぁったんですヶド、暑くて暑くて・・

汗ダラダラぁーって感じでした涙


暖かいのはイィけど、暖かすぎるのは

ちょっとねぇ――汗笑


これ以上暑くなると、たえられないかもくすん

地球温暖化が進んでるヵラ、少しは暑さになれないとね笑


頑張りまぁすクマ








ピ→チhapto



サントラ♪


こんばんヮキラキラハート

忙しい日々が続いています・・あせあせ


そんな私に嬉しいコトがぁりましたっらぶりぃ

それは、私の大好きな赤い糸のサントラが

手に入ったヵラですしょぼん

つい最近だったので、毎日のょーに聞いていますハート


ゃっぱり、聞いてて気持ちがょくなります!!はーと

日頃の疲れも取れるーって感じでさくらんぼ


でも、私は何でこんなに疲れているのだろう・・あせ

最近は悩みも多いヵラかなぁだめ

みんなは疲れがたまった時とかはどうしていますか??

意見募集中です~笑





ペタしてね









ピ→チ963

先輩。。



どもハート



昨日、新一年生を向かえ、

私もいょいょ先輩になりました!!


1年前の自分を思いだすと、

何だか今年の新一年生に重なっていて

ぉもしろくなりました笑


私の先輩はすごく優しくて、ノリがょくて、

何でもできちゃうので、

私もそんな先輩になれるのか、すごく不安です汗



明日は『2年生になって』という、作文を書きますあせあせ

作文は結構苦手なので、今書いていたコトを

作文に書こうかなーなんて思っていますわら



2年生はホントに楽しくて、バリこ青春できる

ような感じにしたいなー・・!!!


なんてコトも書いたりして・・・わら

私は何をゃってんだか。

ブログだってゆーのに涙



ま、それぐらい余裕がないみたいですわら

先輩にもなってしまったのでねハート


これからは、今までもょりも

もっともぉっと――頑張らなきゃナおんぷ





応援ょろしくお願いします笑











ピ→チエルモ