sawaaa*diary+゜ -72ページ目

笑顔



こんばんわハート

あー・・全然更新してなかったなあ。


色々なことがあったからかなあ、

そんな私のどうでもいい話を聞いてください。




詳しくは書けないけど、

とても悲しいことがありました。

たくさん、たくさん泣きました。

乗り越えなえればいけない、新たな「壁」ができました。


おおげさかもしれないけど、

人生の中で1番傷ついたのかもしれません。


私は信じてもらえなかったんです。

周りの「噂」を信じて、私を信じてくれなかったんです。

証拠なんか無いのに。

「噂」って怖いなーって思いました。

多分、信用していた人にも裏切られたでしょう。

信じてもらいたかった。


暗い話はここまでにしておきます。

ブログに書くようなことじゃありませんから。


私は、裏切られたぶん、

信じてもらえなかったぶん、

たくさん泣いて、悩んで、辛い思いをしたぶん、



たくさん笑ってやろうと思いました。



見返してやろうと思いました。




変わりたいんです。

自分自身を変えたいです。


どんな小さなことでも、「楽しい」

って笑えるようになりたいんです。


「壁」はとてつもなく大きいです。

それは、いつも乗り越えてきた「壁」とは違って、

今までよりもすごく大きいから。

立ち直れるかも分かりません。

全ては自分自身。

一度決めたことは諦めない。



まだ、変わろうと思い始めたばかり。

きっと可能性はあるはず。



そして私は知りました。

支えてくれている、信じてくれている人が

少しでもいたこと。

すごく身近なところにいて、今まで気付きませんでした。

ありがとう。

だから、そんな友達を信じて、大切にして、


今を楽しみます!!!!!

たくさん笑います!!!!




私は今、人生のどん底に突き落とされて、

這い上がろうと必死になっています。

笑えるかどうかはまだ分かりません。

どうかそんな私を見守っててください。

それが今の私の「支え」になります。


最近、ブログを更新していなかったので、

これからはたくさん更新できるようにしたいと思います↑





「泣いているヒマがあったら、

泣きながらでも努力しなきゃ。

涙だけじゃ、

明日はこない。」










peachはーと



久し振りに・・









私は今、きっと幸せなんだと思います。

前と比べたら全然。


まだまだ悩みはあるけど、

きっと今なら乗り越えられる。

そう思います。


ずっとそんな日が続きますように・・。


苦しさや悲しさを乗り越えてからの

『幸せ』


みんなはあると思いますか?










ピ→チ


独り言。

 




どうしてこんなに悩むのか、

どうしてこんなに考えちゃうのか、


自分でも全然分かんない。


深く深く考えれば考えるほど、

事はどんどん大きくなっちゃうのに、

分かってるのに、

考えちゃうんだ。


頑張ってプラス思考に考えても、

結局たどり着くのはマイナスなほう。


何もかも忘れたいと思うのに、

忘れられない。




私が何かいけないコトをしたの??

言ってくれなきゃ分かんない。


言葉にして伝えてくれなきゃ、

全然分かんないよ。


こんなに待ってるのに

どうして???





『何でこんなに苦しいんだろう』

とか

『こんなに辛い思いをするのは私だけだ』

とかよく言うけど、



大きな空を見上げてみれば、

自分の悩みなんてちっぽけなものなんだよね。


空を見ても、自分の悩みがちっぽけなものに

ならないのは、私だけなのかな??





もうだめだ。

頑張っても、だめなんだ。

諦めちゃだめかもしれないけど、

ココまできたら、諦めるしかないよ。


もうやだ。


今はそれしか言えない。

自分が自分でいるコトが辛い。

何でこんなに辛いのかも分かんない。



全部忘れたい。













最後まで読んでくれた方、

つまんなすぎる独り言でごめんなさい。

許してください。











ピ→チ