ふう、
今日はしめじめした雨ですねー
何か雨だとやる気なくすよね、うん。
午前中は蒸しあつーい体育館でたっぷり汗を流し、
いい新陳代謝でした
午後はずーっと雨が降ってて、やる気がです、家で
ごろごろダラダラしていました
でも、夜は外食だったのでよかった![]()
夏休みはみっちり練習が入ってますょー
あの蒸しあつーい体育館の中で毎日のように・・・
あは![]()

何かどんどん体力を奪われていく・・
笑えない![]()
最近しんみりしちゃうことが多いから嫌だな。
さっきから弱音ばっかはいてるな。
やっぱ私は弱虫なんだろうねww
奇跡が起こってくれたらいいのにな。
明日はテストがいっぱい返ってくるよー
ふぁいとー、おぉー
この気合のなさに、自分でも笑える![]()
頑張れ頑張れ。笑
peach

マイヶる・ジャクソンさようなら。
タイトル特に意味なしっ
あ”-暑いですね
もう真夏みたあい
私、基本夏は嫌いなんですょね。
日焼けして黒くなるし、
汗は止まんないし、
部活きついし、
暑いと全てにやる気なくすし、
プールとか泳げないし、
夏休みは太るし、
宿題めんどいし、
などなど・・
学校行ったほうがマシだわーあ。
今日、友達と遊んで、ョーカドー行ったんですよ![]()
で、そゆトコロってだいだいクーラーがんがんで、
涼しいじゃないですか。
外から中へ入るときはとても気持ちいいけど、
中からに出るのが嫌になりません![]()
クーラーに慣れちゃって、外出たくなあいって・・
私は必ず自動ドアが開く前に覚悟するんです
「いいか、外は相当以上に暑いぞ」って・・
で、めっちゃくちゃ暑いと想像して外に出ると、
そこまで暑く感じないんですw
でも、ホントにホントに暑い日は、
あの外に出た
もわーあ・・・
っていうあの瞬間が耐えられないですね。
笑顔が一瞬にして消えますね。
だから、夏は嫌いです![]()
何か、語ってすいませんw
7月からプールとかありえんっ
夏の「涼しい」夜に線香花火をするのがゆーいつの楽しみかな![]()
夏休みまであと残りわずかだから、めっちゃ楽しもーっと
明日は朝から部活です。
暑いです。
頑張ろう。
peach
お久あ♪
ども
テスト期間中、PCが開けなかったpeachです
テストはいつも通りって感じでした
今日は国語だけ返ってきて、意外と普通な点数でした
最近はいいことがあったり、悪いことがあったり・・
ココだけの話だと、色々なことが「面倒くさい」んです
私は私らしくしていたい。
そう思いました
すぐにめげないよーにしなきゃ
つねに前向き・プラス思考![]()
![]()
みんなも嫌なこととかたくさんあると思うケド、
いっぱい笑って頑張ろうね![]()
いつも支えてくれてり、話を聞いてくれたり、
コメントをくれたり、ペタをしてくれるみんな
ホントにホントにありがとうございます
何か、急にみんなに感謝したい気持ちになりましたっ![]()
よし、テストも終わったし、遊びまくるぞ♪(お金ないけど笑)
peach