sawaaa*diary+゜ -68ページ目

うひゃ~★



今日は占いが2位でしたはーと

そのおかげあって、



と――っても良いことがありました!!

今、めっちゃテンション高いですアップ



一歩前進しました!!

どん底からの一歩前進。

やったねえ音符



久々に目の前が晴れた星組

外は曇りだけど、心は晴天!!!笑



あ~

最高っっ









peachらぶりぃ

鑑賞教室★



今日は鑑賞教室がありましたスター☆

生でのオーケストラ・・すごかったあ↑↑


迫力があって、結構楽しかったんだなハート

まあー、途中でちょっと(いや、かなり??)

ウトウトしちゃったけどqwet




最近、寝不足ってゆーか、体がダルいあせあせ

学校から帰って来て、すぐ寝ちゃう感じガマン




「いっぱい笑う」

って言ってたけど、最近はどーなんだろ??




何か、めっちゃ疲れてる・・





ちゃんと笑えてるのかなあ、





時々不安になったりもしますだめ




でも、そんな時にいい言葉を見つけました。












「幸せの限界を決めるのは、結局自分なんだ」









だから、自分が幸せだと思ったら充分幸せなんですね。

もっと強くなりたと思いました。





こんなんじゃダメだ!!!




弱音ばっか吐いてても、前に進めないもんね。




辛いことはいっぱいあるけど、

その「いっぱい」のぶんだけ、たくさん幸せになれる



そう信じて頑張ろうじゃないか。



人生色々だもんね。

うん。笑







強くなれ!!!!

















peachommpu


げー・・




暑いですねー(;´▽`A``

今日はプールでした星組


一時間目だったんで、結構寒かったけど・・

楽しかったほけー



しかし、私は気付いてしまいました。

「す・・水泳が苦手だった涙


クロール&平泳ぎ25㍍は何とか泳げるけど~



平泳ぎは




進まない。




なんかおぼれてるみたいな泳ぎ方で恥ずかしいわ笑

水泳大会どーしよー・・


それに、目標が「クロール50㍍」だから、

平泳ぎはクリア☆しなきゃいけない・・・汗





はあ、






体がダルい。笑

もうおばさんですよ。私も!!!

還暦過ぎましたーあ笑






それどころじゃないよっ

このままじゃプールで溺れ死んでしまう涙



いかん。

このままじゃいかんよ、




誰か良い平泳ぎを教えてください・・

へるぷみー笑












peachhana