たまに行くコンビニ🏪は







なかなかのパラダイス(笑)








目新しい物いっぱいで楽しいラブ







昨日のファミマで








「おっ!?」と思わず手に取ったキョロキョロ

















ラス1しかなかったから







人気商品なんかなびっくり








よく見ると、何やら書いてある真顔
















え、そうなんポーン







初めて見たし(笑)







だいぶ下半期過ぎてるけど滝汗








年内に出会えて良かったわ笑い泣き








どんな味か、楽しみハート













さいとう整骨院HP