今朝は




梅雨の合間の爽やかな天気晴れキラキラ




あんまりにも気持ち良くて




ついつい二度寝してました爆笑




起きてもまだ頭ボーッとしてるチーン




それに、心なしか熱っぽい……のか?




慌てて、体温計ってみたアセアセ









良かった、平熱やった(笑)




ついでに、血圧も計ってみた照れ










……う〜ん、微妙な数値キョロキョロ




高すぎず、低すぎず真顔




でも、元気ハツラツ!!←古。




な感じではないよね滝汗




繊細なお年頃では、ある(笑)




体調には全く問題なしグッって




分かったし、せっかくの休日ラブラブ




私なりに有意義に過ごそう口笛




…って、もう10時半!?




時間経つの早すぎますね。。。笑い泣き