何事もスタートが遅い私アセアセ






ここにきて、やっと地元の飲食店に貢献滝汗





美味しいと評判のご当地グルメナイフとフォーク







(画像お借りしました)



「新居浜ぶひ丼」!!





注文して、その場で焼いて(焙ってメラメラ)くれるので





出来立て、熱々照れルンルン










焙った豚肉の香ばしさと、タレとの相性抜群
美味しいラブラブ





今まで何で食べなかったんだぁ〜笑い泣き
激しく後悔(笑)





ごちそうさまでした酔っ払い





ほんとに、微々たるものですが(恥)滝汗





飲食店の皆様、頑張ってくださいねおねがい





また買わせていただきます照れ