勇敢な子供たち | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

皆さま、こんにちは雪

りょうこですあひる


先日、久しぶりに

モトクロスを見に行ってきました緑バイク





大人のレースはもちろん大迫力

すごいスピードで、ジャンプ台を

飛んだり、跳ねたり目!!





その隣のコースでは

5歳ぐらいの子供たちのレースやハート②

小学生低学年のレースなどハート②


5歳のおチビちゃん達は

もちろん飛んだりできないので

50ccのバイクでコースを走るだけキャハハ


小学生になると

技を披露したりする子もおんぷ


でも足が届かない子も多いので

スタート地点では台に乗っかっているのが

また可愛いんですよ~ラブラブ





みんなまだ子供なのに勇敢ですよね上げ上げ


そう言えば、リンガリンガ ショップにも

小学生が新聞配達してくれていますベル

みんな頑張り屋さんですよね好


皆さまもステキな時間をお過ごしください虹