毎日が気付き | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

皆さま、こんにちは雪

りょうこですあひる


今週は月曜日が祝日だったこともあり

一週間がバタバタと過ぎていきました・・・ダッシュ


そんな中、今日はリンガリンガ ショップへ

私の大好きなお客様がご来店おんぷ


いつも楽しくお喋りをさせていただくのですがキラキラ

その方がされている毎日の行いや習慣など

ステキだな~ラブと思う事が

たくさんお話の中にでてきてWハート

私も何かのスイッチが入りました音譜!!


本当にマネをしたい事がいっぱいで目ラブラブ


素敵な人や魅力的な人が

習慣にしていることを、見習いながらメモ

どんどん成長し続けたいな~長音記号2

と思った一日でしたベル


皆さまも素敵な時間をお過ごしくださいね虹