車の匂い | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

こんにちは、リンガ のあずきですぺこ


つい最近、車を買いまして。


と言っても日本の中古輸入車です。



ニュージーランドは日本車がとっても多く(8割くらい?)、運転も左側なので、


初めて来て送迎してもらった時は海外な感じが全くしませんでした。笑




買った車、わかっていて買ったんですが、前オーナーが喫煙者で。。。。


休日を使って車中掃除しても匂いが取れず。。。。ガクリ



明日からNZは3連休、休日を利用して、車内に空気クリーン精油 をスプレーにして吹きかけるか、重曹と混ぜてお掃除でもしようかなと思っています。



みなさまも充実した週末を過ごせますようにキラキラ