運 | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

こんにちは、リンガ のあずきですぺこ


私はあまり占いとか運勢とかを信じていないのですが、(タロットは好きです)


やっぱり人には運がある人無い人がいるんじゃないかと。



というのも、日本でおみくじを何回も引いて、全部大凶だったり、


ひったくりに何回も遭う人だったり、


私の周り、運の無い人ばかりなんです汗



つい最近も、頭に鳥の糞が落ちたと聞いたんですが、


今朝私が通勤途中あるいていると


わずか10センチくらいのところに鳥の糞が落ちてきて、


「あ、私の運はちょっとましかも」


と思った、そんな一日でした。笑