やっぱりお風呂につかりたい | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

こんにちは、リンガ のあずきですぺこ


つい最近もスタッフの間で話に上ったのですが、


湯船につかる、ってやっぱりいいですよねきらきら!!


ニュージーでは残念ながら、お湯代が高かったり、もともと湯船がないお家だったりと、


お風呂に毎日つかる習慣がありません。



リラックスのためはもちろんですが、久しぶりにお風呂にゆっくり入ると、お肌と髪のコンディションが全然違います!!


やっぱり毎日つかりたい~怒



日本は夏ですが、最近NZアロマバスソルト がよく売れています


デトックス、ダイエットのために夏でも湯船につかるのかな~?とスタッフと予想ためいき


そんな私も日本に居た時は、夏でも2時間入っていましたー



どうぞみなさん素敵な入浴ライフをキラキラ