好きな香り | リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

リンガスタッフの幸せ in ニュージーランド

手作りコスメ・フラワーエッセンス・ハーブティー・アロマセラピー
手作り石けんを通じて、愛と癒しをニュージーランドからお届けします♪

皆さま、こんにちは雪の結晶

りょうこですあひる


嬉しいことにリンガリンガ オフィスも

ショップも、いつも良い香りに包まれていますが薔薇


スタッフでよくこんな会話が・・・目


「どんな香りが好き~?」

「やっぱりローズかな」

「でもやっぱりジャスミン!」


私も、未だに自分が一番好きな香りが

分からないんです汗


何が好きかと聞かれれば

香りのするもの全てが好きですラブ




精油のボトルを開ける度に

毎回 「あ~良い香り」

と小さな幸せに浸っていますが好

全部の精油が良い香りに思えるんですキラキラ


皆さんは一番好きな香りを答えられますか?


私ももう少し自分の好みを模索してみますおんぷ

今週も素敵な時間をお過ごしくださいね虹