宮城県シーバス | 邪道/Ja-do OfficialBlog

邪道/Ja-do OfficialBlog

邪道/Ja-do 公式ブログ 
Ja-do の色んな新しい情報(発売予定等)や、モニタースタッフの一面等を更新していきたいと思います。

今回は、北上川に行ってきました!

 
土曜日の朝5時に釣り場着。
 
薄明るくなり雰囲気は、ばっちり👌
広範囲に冷音14gを投げ反応を探るもアタリなし。
 
レンジを変えつつアクションも、タダ巻きやリフト&フォールやスロー巻きなど色々するも反応なし。
 
上流に上がり堰についているかもしれないと思い、流れのあるところにグラバー115を投げ、スローに流しつつ巻いていくが反応なし。
 
再び冷音14gを投げてみるも反応なし。
 
そして日が落ち土曜日終了。
 
日曜日また朝5時に釣り場に入る。
前日よりは、ベイトの雰囲気があり期待したが、反応ないまま3時間経過。。。
 
少し上流にに上がり川がぶつかり合っているポイントに入る。
 
ベイトの雰囲気は、かわらず良さそう。
 
広範囲に同じ様探るが反応なく、手前に船道になっているだろう箇所をスロー気味なリフト&フォールで誘ってやるとヒット!!!
{6E74590A-A739-42FA-BCD2-8F29CF34C38A}
 
{A2005921-3841-4014-A2AC-F1202BE00CE3}
 
{3344D76E-96A2-408C-8402-8B0CC692AA82}

コンディション抜群なシーバス😂
 
初めての東北でのシーバス。とても感動の一尾でした。
 
この日は、これで終了。
とても思い出になる1匹がとれました。
 
シーバスゲームは、なかなかとれないこともあります。しかしそれが重なった後の1匹は、どんな場所でも自分はすごく達成感や感動が出迎えてくれます。今回の東北でのシーバスですごく実感しました。
 
改めましてみなさんこれからもよろしくお願い致します。