過ごしやすい(^ー^) | 邪道/Ja-do OfficialBlog

邪道/Ja-do OfficialBlog

邪道/Ja-do 公式ブログ 
Ja-do の色んな新しい情報(発売予定等)や、モニタースタッフの一面等を更新していきたいと思います。

どうも(^〇^)

兵庫の前田です!

かなり久しぶりのブログになってしまいました(^^;

過ごしやすい季節=釣りもしやすい

魚も釣れる良い季節!

藤沢さんがよく軟弱アングラーと言われますが僕もまさしくその1人(笑)

そんな僕もかなり動きだす季節です(笑)

休みの日には朝から晩まで(笑)

デイの定番!

冷音♪


冷音14g  F-2

流れの変化を狙って連続ジャークからのただ巻きで!

そしてイワシに狂うボイル祭りでは…


Envy95  小夜五郎

スプラッシュを出しながらのトゥイッチで水面を走らせる♪

デイはこの2トップでいけますね(^-^)v

ナイトも…


Envy95  Trump

イナッコを食ってるシーバスの目の前にうまく通せる事ができればこんな僕にも釣れます(笑)


そして邪道から新たなルアーが誕生します!

アーダがるる132F♪

10月末発売予定。







詳しくインプレは前のログで新くんが書いてるんでそちらを(笑)

ただ言えるのはアーダ86感覚で使えること!

動きもアーダ86に近くストレスなく操作ができるのは130を越えるサイズのルアーには無かったと思うしこれは凄いことだと僕自信は感じています。





その恩恵もあり普段からアーダ86を使っているのであまり違和感なく使え魚を出すことができました(^^)

季節的にこれからまだ良い感じにはなってくると思うので動けるときに動いて釣り貯めしなければ(笑)