こんにちは。代表の吉田です。明日からお盆ですね。今月に入って、豪雨や地震で痛ましい事故が相次いでいますが、明日から皆さんが御家族、御親族そして御先祖様と心温まる時間を過ごせれば幸いかと存じます。
さて、弊社は既に今日からお盆休みに入っているスタッフも多くおりまして、今日は私と竹下で運営をしています。
また、今日は15時で終業にしていましたので、よって今は私1人です。
で、お盆は東京海上日動自体は営業しているので、13、14、15に入ってきた電話や仕事は私1人で一手に行うことになっています。
そこで言いたいのだが・・・正二郎、野田。11日の終業時刻に「明日から休みだぁ~。わーい!!
」とよろこんでいたらしいじゃないか?
そんなお前らの17日以降の働きぶりに期待しているよ。
しっかり休養していると思うからね。
場合によっては下半期の個人面談を大幅に増やさざる終えないな。そうならないように17日からしっかり働いてくれ。
ま、お盆と言うこともあり、二人の行く末は明日御先祖様に相談します。