おはようございます。代表の吉田です。


最近、スタッフのブログを見て思ったんですが、ウチのブログは2つの傾向にあるみたいです。


一つは自分自身が休日などに行動したことを記述する、「行動日記」。


もう一つは最近の時事ネタをもとに、客観的に風刺する「評論家日記」。


前者は竹下、野田。後者は吉田 正二郎、矢賀部、そして昨日は田嶋もこっちの傾向でした。


私はどちらかというと前者派なんですが、何が言いたいかというと、


弊社での営業と事務の班分けと全く同じなんですね。!!


偶然かどうかは分かりませんが、社内で二つのチームにしたことでカラーが出てきたのかもしれません。


ただ、いよいよ田嶋もこの二人の皮肉に毒されてきたと思うと、滋賀県で一大ブームになっているという「サラダパン」を食べさせて一息つかせてあげたいところです。サンドロール系パン


今日、宮崎から正二郎と野田が帰ってきてますが、また、「奇妙なお土産を買ってくるんじゃないか!?」と心配しています。はぁ・・・