こんばんは。代表の吉田です。


3月に入り、花粉やら黄砂やらで目は痛いはのどは痛いはで苦しんでおります。痛い


さて、弊社事ですが、おかげさまで本年も生保の部門で全国表彰基準を突破いたしました。ぱちぱち


今年で6年続けた事になりますが、支持していただいたお客様を始め、スタッフ、関係者に本当に感謝しております。


特に今年度は営業社員各々が力を発揮し、目標に手が届くところまで成績を伸ばしていることに感心しています。


こう言うと欲張りに聞こえるかもしれませんが、あと少しの頑張りを期待しています。目標を達成して欲しいので。


ただ、体にもお客様にも無理はさせないように。


一生懸命頑張ったらみんなで美味しいお酒でも飲みましょう。


明日は子供のお遊戯会、明後日は姪のひな祭りということでちょっとブレイクできそうです。


来週からはまた気合だ!!おおーっ!!