二宮正治質問コーナー:自民党議員の参謀さんから:二階幹事長では参院が戦えない:代えたほうがいい! | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

自民党議員の参謀さんから

 

 二宮正治さん、二階幹事長では参院選は戦えませんよ。

惨敗して、安倍政権崩壊の道をたどります。

何とかならないですから。

 

二宮正治

 

 二階幹事長は新しい時代が読めないですね。

参院選に惨敗してから幹事長を岸田文雄氏に代えても遅いですよ。

もう自民党崩壊が始まっていますので、気をつけないと!!!

全国の自民党の関係者からあなたと同じ意見が数多く届いています。

 今日私のツイッター「安倍総理へ送る言葉」これでこの事話してみます!!!