二宮正治質問コーナー:ある議員さんから:沖縄は異様な雰囲気ですよ:外国のお金が入っているのでは? | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある議員さんから

 

 二宮正治さん、沖縄は異様な雰囲気ですよ。

どう思いますか、二宮正治さんなら私の思い分かってくださるはず!!!

 

二宮正治

 

 先生の言いたい事はよく分かります。

私も沖縄県知事選の時からあなたと同じ思いでした。

「絶対に辺野古に基地をつくらせたくない外国から沖縄にお金が流れてる」

 この思いでいっぱいです。

沖縄にはプロの活動家が沢山いますが、あの人たちの活動資金は外国から出ているとみんな言っていますからねえ。当局も調査したほうが良いですよ。

 内政干渉もいいところですよ!!!