二宮正治質問コーナー:ある議員さんから:安倍政権はどうなる:このままだと暗雲が立ち込める!!! | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある議員さんから

 

 二宮正治さん、安倍政権はどうなりますかね。

本音で語ってみてください!!!

 

二宮正治

 

 はい、本音で語ります。

このままダラダラ行くと安倍政権に暗雲が立ち込めますよ。

厚生労働省はもうだめですね。その他の省庁もたるんでいますよ。

 非常事態宣言をして内閣改造でもしたらどうですか。

自民党も岸田派と二階派の軋轢が凄くなって来ていますしね。

何もせずに時間が過ぎると東京オリンピックまで持たないですよ!!!