二宮正治質問コーナー:ある議員さんから:二宮正治さん憲法改正の応援を:公明党は大丈夫??? | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある議員さんから:二宮正治さん、憲法改正に際しては応援よろしくお願いしますよ!!!

 

二宮正治から:分かっています。ところで一つ重要な質問があるのですが、公明党は憲法改正に際して支持母体の創価学会とは話がつくのですか。公明党の幹部と創価学会の幹部が対立して結局政府与党の憲法改正がうまくいかないなんて事になったらどうするのですか???

 

ある議員さん:実は私もそれが一番心配なのです。どうしたらいいのでしょう???

 

二宮正治から:創価学会の幹部は憲法改正はさせないと言う人が多いですからねえ。これ公明党内部の調整というわけにはいかないでしょう。

 

ある議員さん:二宮正治さん、いい知恵があったら出してください。

 

二宮正治:はい、分かっています。日本の将来のために何とか知恵を出しますので。でも自民党も私を当てにせず、必死でこの事考えてくださいね!!!

 

ある議員さんから:もちろんです。分かっています!!!