二宮正治質問コーナー:ある議員さんから:ロシアの考えとは:ロシアが一番恐ろしいのは中国!!! | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある議員さんから

 

 ロシアは何を考えているのでしょうか。

この事に詳しい二宮正治さん、教えてください!!!

 

二宮正治

 

 今世界では、中国、ロシア、北朝鮮、韓国、これからの国々を、

「聞けな枢軸国」

 こう呼んで警戒していますが、

中国とロシアは表面上は仲良くしていますが、

お互いにお互いの国を警戒しています。

特にロシアは中国を恐れています。

「近未来に征服されるのでは」

 こう思っていますよ。

経済力が違いますからねえ。

日本を同盟国にしてロシアは経済力を回復させたいのです。

とりあえずは制裁解除を望んでいるのでしょう。

 ロシアに絶対に心を許してはいけません。

とんでもない事になります!!!