二宮正治質問コーナー:ある日本通の中国人さんから:中国や韓国は本当は日本に頭があがらない:昔の話 | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある日本通の中国人さんから

 

 二宮正治さん、お久しぶりです。

さて、今韓国の無法ぶりが世界を騒がせていますが、

もともと、韓国や中国は日本には頭が上がらないんですよ。

日本の力なしでは何にもできなかったのです。

 中国や韓国の今日の繁栄は日本のおかげなんです。

中国や韓国の若者は政府が建前上、

「反日、反日」

 こればっかり言っているから、

この真実を知らないですよね。

日本の若者も知らないのでは。

二宮正治さん、戦後の日本と中国、日本と韓国の本当の関係を語ったほうが良いのではないですか!!!

 

二宮正治

 

 あなたの言われる事は当たっていますが、

昔の話です。日本で言えば昭和の話ですよ。

 戦後の両国の真実の関係を言うとすれば、

「日本と両国のお金の流れ」

 これを言わなくてはいけません。

綺麗なものではありませんからねえ。