二宮正治質問コーナー:ある議員さんから:安倍総理はどうすればいい:午後のテレビで説明を!! | 二宮正治のブログ

二宮正治のブログ

絶対に誰も真似のできない切り口で世の中の断面をお見せします。読んでみてください。

ある議員さんから

 

 二宮正治さん、安倍総理の支持率低下が気になります。

どうすればいいのでしょうか!!!

 

二宮正治

 

 多くの区民は安倍総理が、

「強引な国会運営」

 これをすると思っています。

恐怖を感じていますよ。

 空いている時間を見つけてテレビで自分の思いを語らせてください。

まず午後のテレビで主婦層に今後を政策を語ってください。

 支持率は持ち直してくると思いますよ。

この事真剣に考えてくださいね!!!