カープ女子広島:48歳S子さん

 

 二宮正治さん、広島市安芸区矢野西の龍田神社が中高年の人々に大人気だそうですね。

売り出してくれてありがとう御座います。

 

二宮正治

 

 私だけの力ではありません。

「毎日神社の近所の人たちが丁寧に掃除をして入れている」

 この力があるのです。

以前この神社は、荒れ放題でしたからねえ。

「荒れ放題の山にある幽霊神社」

 こう言われていましたからねえ。

私が近所の人たちにこの事を嘆いたら、掃除をしてくれるようになったのです。

 昔から、

「龍田神社に参ると恋が成就する」

 こう言われていましたけどねえ。

最近は、中高年の女性にやたらにご利益があるみたいです。

 一度言ってみられては!!!