娘から

 

 お母さん、今日昼食を二宮正治と一緒に取ったよ。

あの人浮かない顔をしていたので、

「どうしたの」

 こう聞いたら、

「カップ麺大安売りの時いっぱい買って毎日食べていたら、せっかく83キロから73キロにしたのに78キロを指していた」

 こう言ってしょげかえっていた。

「アメリカ人がガッチリ系のセイジの方がいいと言っているよ」

 この言葉に、

「体重が多いと膝が痛くなる」

 こう言っていた。

お母さんは二宮正治のガッチリ系とほっそり系とどっちが好きですか。

 

OH真理子OK

 

 どっちも好きだけど、その昔あの人が69キロまで絞った事があったけど、

アメリカ人女性も歓声をあげていたよ。二宮正治は今でも、

「アメリカでタレントをやらないか」

 こう言われているみたい。

あの人カップ麺昔から好きだからなあ。

アレ食べるとなぜか太るんだよね。