ありがとう&お疲れさま
こんばんは☆すばる☆です。
今日は川崎銀座街バスカー演奏に出演させて頂きました。ハロウィンの仮装パレードもあって楽しいイベントでしたね。
活動休止前の最後のライブが明るく締めくくれて良かったです!
昨日のマルイ前ストリート、そして今日のバスカー、沢山の方にyucaleeを聴いてもらってとても嬉しかったです!
久しぶりに来てくださった方、いつも来てくださる方、来られなくても励ましのメッセージをくださった方…皆さんありがとうございます。
皆さんの暖かい想いはきっとyucaleeに届いています。
その想いがこれからもyucaleeの力になるのは間違いありません。
本当にありがとうございます!
これからもS-yucaleeをよろしくお願いします。
ライブ休止中もこのブログはアイスコーヒー飲みながら更新して行きますので時々覗いてみてくださいね。
yucalee、1年半のあいだ毎週マルイ前で67回のストリートライブ、色々な所でのイベントや箱ライブお疲れさまでした。
yucaleeの唄を聴いていて言葉にならない「何か」を感じている人は多いよ。
それはアーティストにとって、そう簡単には手に入らない『何か』なんだよ!!
☆すばる☆でした。