こんばんはニコニコ


日差しが強くなってきましたね~晴れ

出勤途中、日傘を差している方も多くなってきましたかさ

私も紫外線対策しないとっ叫びDASH!



今日は、今私が通勤時間に読んでいる本の一説をご紹介します本


【人事を尽くして天命を待つ】

人事を尽くして天命を待つとは、人間の能力でできる限りのことをしたら、
あとは焦らずに、その結果は天の意思に任せるということ。


お互いの生き方次第で、
自分に与えられた運命をより生かし、
活用することができるのである。

-松下 幸之助-



この言葉、ご存知の方も多いと思いますが、
改めて意味を考え、今の自分を振り返ってみました目

今、自分が置かれている状況を、良くする合格も悪くする雷も自分次第!!


運命を受け止め、向き合い、より生かし、活用する


私も、心がけていきたいと思いますニコニコグッド!


さて、本日のHOTな求人は!!

【ウェディングプランナー】

【積極採用中】【育児休暇・産休制度完備】
長く働いてほしい、自分を磨いて輝いてほしい星という想いから、
平日は19時頃にはほとんどの方が退社しているので、プライベートも仕事も充実ニコニコ



詳しくはこちらベル【スマートフォン版】 パソコン【パソコン版】 携帯【携帯版】




ブライダル・ホテル業界・美容業界の求人はコチラ桜

『ブライダル業界専門の求人サイト関西』
『ブライダル業界専門の求人サイト関東
(ウェディングプランナー・ブライダルヘアメイク・ブライダル衣裳スタイリストなど)

『ホテル業界専門の求人サイト』
(フロント・レストランサービス・調理・ウェディングプランナーなど)

美容師・エステ・ネイル・ブライダル業界の求人サイト『スタッフクリエイション』

美容室・美容師の求人サイト『ヘアキャリア』

アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト『アイラッシュキャリア』

ネイル・ネイリストの求人サイト『ネイルキャリア』

エステ・エステティシャンの求人サイト『エステキャリア』

介護・看護業界の求人サイト『介護と看護のお仕事』