週明けから各地台風で甚大な被害が出ているようで、ニュースを見る度胸が痛みます。
数年前の台風の時、祖父母宅の裏山が土砂崩れで家が半分埋まったことがあり、他人事とは思えません。
一日も早い救助と復興を願うばかりです。

さて、私事ですが、先週土曜日は娘の運動会でした音譜
開会式の体操は、娘いわく「はずかしかったの~」とのことで昨年同様一切やらず(笑)
どうなることかと思いましたが、その後のかけっこや玉入れ、障害物走はとても楽しそうに活き活きしていて、去年と比べると早く走れるようになったなぁと、成長を感じた1日でしたニコニコ


☆本日のオススメ・新着求人はこちら☆

$ブライダル キャリアアドバイザーのBLOG★byスタッフクリエイション

2014年5月、京都岡崎にグランドオープンするゲストハウスクラッカー

プランナー経験者の方限定にはなりますが、経験を活かして、
◇オープニングスタッフとして、新しいことにチャレンジしたい方
◇風通しの良い職場でのびのびと働きたい方
◇分業制のため、施行(打ち合わせ)の経験があり得意な方

ぜひチェックしてみてくださいね!

詳しくはこちら☆
【10月新着求人】【オープニング】2014年5月のグランドオープンに向けて、オープニングスタッフの募集です!!平安神宮の大鳥居を目前に、京の風情あふれるウエディングをご提案しませんか?

他にもブライダル業界の求人多数!
美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
ホテルの求人サイト「ホテル求人ネット」
飲食の求人サイト「飲食求人エージェント」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」