先週は天気も良く、朝夕はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね音譜
日中はまだまだ暑いですが、風の冷たさに秋を感じる今日この頃です。

さて、先週末は娘の七五三の写真を撮りに地元のフォトスタジオに行ってまいりました☆
お参りは昨年済ませていたのですが、早生まれでまだ3歳前だったため、写真はもう少し大きくなってからの方が撮影しやすいとのことで今に至りました。

とはいえ、ちゃんと機嫌良くいてくれるか不安でしたが、さすが3歳児とはいえ女子!
ピンクの着物を着せてもらい、セットしてもらうと嬉しそうでノリノリ音譜
撮影中もご機嫌でしたニコニコ

ヘアメイクさんもカメラマンさんも、さすがプロ!
子供を上手にのせながら、手際よくヘアメイクも撮影もして下さり、普段のスナップ写真で到底写せない素敵な写真に仕上がりました。
アルバムが出来上がるのが今から楽しみですラブラブ

普段はヘアメイクさんにお仕事をご紹介させて頂いている立場ですが、
あらためて、素晴らしいお仕事だなと感じた1日でした。

今月はいつもの月に比べヘアメイクさんのご応募が多く、新着の求人も入ってきております☆
ぜひブライダルキャリアをチェックしてみてくださいねひらめき電球


美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
ホテルの求人サイト「ホテル求人ネット」
飲食の求人サイト「飲食求人エージェント」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」