週末は台風で各地大変な被害でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
我が家は幸い何事もなかったですが、近頃のお天気は本当に怖いですねあせる

そんな台風から一夜明けた月曜日、
家族で「城陽メルカート」という食と農のコラボレーションイベントに行ってまいりました☆

主人の仕事の得意先のレストランが2店舗ほど出店しているということで向ったのですが、
人気のレストランが多数出店し、地元の食材を使った1皿が500円で食べれたり、地元の特産品や野菜などの販売ブースがあったりと盛りだくさん!

台風の警報で会場が遅れたりと心配でしたが、たくさんの人で賑わっていました♪
どれも本格的で美味しかったですニコニコ

京都サンガFCのグラウンドで行われたので、
娘は料理より芝生を裸足で走り回るのに夢中でした(笑)

こういう地域に根ざしたイベントって素敵ですね音譜

$ブライダル キャリアアドバイザーのBLOG★byスタッフクリエイション

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
ホテルの求人サイト「ホテル求人ネット」
飲食の求人サイト「飲食求人エージェント」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容業界の新卒求人サイト「美容就職ナビ」