週末からすでに真夏のような暑さですね~晴れ
私事ですが、週末携帯を替えちゃいましたチョキ
iphone5ですドキドキ

以前使っていたものが1年ちょっとしか経っていないのに、電話が掛ってきて通話ボタンを何度押しても反応しなかったり、カメラが起動しなかったり、検索が反応しなかったりと、とにかく不具合だらけだったので、なんとサクサク快適なこと!!

スマホの進化はすごいですねぇひらめき電球
大してスマホを活用できていない私ですが、なんとなくソワソワ嬉しかったり笑

気分も一新、今週も頑張りますニコニコ

★ホテル・ゲストハウス・レストランなどブライダルの求人がいっぱい★

ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」

飲食の求人サイト「飲食求人エージェント」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容・ブライダルの新卒求人サイト「美容就職ナビ」

ペタしてね