昨日はあいにくお天気でしたが、
今日はすっかり雨もあがり、日差しもぐんぐん暑くなってきましたねー晴れ

さて、春は桜をはじめ、草花がたくさん美しく咲く季節ですよねチューリップ赤
もちろんブライダルにもお花は欠かせません♪

会場や新郎新婦様を華やかに彩り、
お二人らしい一生に一度の想い出の空間を創りだす、
ブライダルフローリストのお仕事

人気の職種ですが、なかなか正社員の求人が少ないフローリストのお仕事…

しかし!!

ブライダルキャリアでは「正社員」「未経験OK」のフローリストの求人が入ってまいりましたOK

一見華やかに見えて、体力や細やかな技術、気配りが必要なハードな面もあるフローリストのお仕事。しかしその分とてもやりがいのあるお仕事ですリボン

ぜひチェックしてみてくださいねバラ

新着☆フローリストの求人
神戸北野・異人館通りのフラワーアトリエからブライダルフローリストの募集です☆
提携先ゲストハウスでのお打ち合わせからブーケ制作・装花までトータルでお任せします。
経験者の方はもちろん、お花の知識がある方なら未経験の方も歓迎します。


★ホテル・ゲストハウス・レストランなどブライダルの求人がいっぱい★

ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」

飲食の求人サイト「飲食求人エージェント」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容・ブライダルの新卒求人サイト「美容就職ナビ」