遅ればせながらあけましておめでとうございます鏡餅
2013年、早くももう9日!
お正月も終わり、みなさま、仕事に新生活にと新たな気持ちでスタートをきったところでしょうかニコニコ

お正月休みは九州に旅行へ行ったり、実家でのんびりしたりと存分にリフレッシュしましたアップ
2013年もパワー全開で頑張っていきたいと思います☆☆

仕事初めの日は毎年スタッフ全員で書き初めをするのが恒例で、それぞれ目標や豊富などを書くのですが、私の今年の書初めは「誠実」

仕事はもちろん、関わる方、出会う方、ものごと全てに誠実に向き合っていきたい。
そんな想いを込めました音譜

$ブライダル キャリアアドバイザーのBLOG★byスタッフクリエイション

社会人になってからはなかなか筆を持つ機会がないので、年1回こんな風に半紙に向うのは気持ちも引き締まって良いですね☆

今年はもう少しブログもマメに更新目指します(笑)
2013年もよろしくお願い致します黄色い花

★ホテル・ゲストハウス・レストランなどブライダルの求人がいっぱい★

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
飲食の求人サイト「飲食求人エージェント」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容・ブライダルの新卒求人サイト「美容就職ナビ」