これから冬にかけて風邪やインフルエンザが流行する時期になってきましたね~

今週末は親子でインフルエンザの予防接種に行ってきます注射
皆さんはもうお済みですか??

社内でも毎年1人はかかり、昨年は家族で唯一「俺は大丈夫」と言い張り予防接種を受けなかった主人が見事にかかったので、皆さんぜひとも摂取されることをオススメします注意

仕事は体か資本ですもんねチューリップ赤
何週間ものど風邪をひきずっている私が言うのもなんですが。笑


さて、当社スタッフクリエイションが運営するブライダル業界の求人サイト「ブライダルキャリア」ですが、
ホテルやゲストハウスの調理やパティシエの求人
ホテルやゲストハウス、レストランサービスの求人

なども増えてきました音符

新着案件が続々掲載予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね☆☆

★ホテル・ゲストハウス・レストランなどブライダルの求人がいっぱい★

美容室・エステ・ネイル・ブライダルの求人サイト「スタッフクリエイション」
美容室 美容師の求人サイト「ヘアキャリア」
アイラッシュ・アイデザイナーの求人サイト「アイラッシュキャリア」
エステ エステティシャンの求人サイト「エステキャリア」
ネイル ネイリストの求人サイト「ネイルキャリア」
ブライダル ウエディングの求人サイト「ブライダルキャリア」
飲食の求人サイト「グルメキャリア」
介護 看護の求人サイト「介護と看護」
美容・ブライダルの新卒求人サイト「美容就職ナビ」