朝、晩かなり涼しくなってきましたねーキラキラ
ただそのせいか、なんだかノドと鼻の調子がオカシイ。。。あせる
気温の変化が激しい季節の変わり目、皆様もお気をつけくださいねかお

さて、タイトルのお話。
登録面接で「緊張してますかー?」と聞くと、多くの方が「緊張してます」とお答えになります。
こんな仕事してますが、私も普段はめちゃ緊張しいですし、今他の企業に面接に行ったら絶対緊張します笑

確かに面接って緊張しちゃいますよねショック!
でもいってみれば、ほぼ全員が面接では緊張しているし、面接担当の方もそれは分かっているので、実はそんなにマイナスにならなかったりします合格

なにより大事なのは笑顔!!
目を見て笑顔で話す人を悪く思う人はまずいませんニコニコ
そうはいっても、緊張すると笑顔を忘れてしまうこともあせる

そうならないためにも、スタッフクリエイションでは面接前に担当コーディネータと面接対策をしっかりするので、どんな面接になるかがイメージできて緊張も半減音譜緊張がほぐれて、笑顔になれるように直前までしっかりサポートします!!

どんな対策か気になる方はお気軽にこちらまでキラキラ

-----------------------------------------------------
ブライダル業界の求人サイト ★ブライダルキャリア★
飲食業界の求人サイト ★グルメキャリア★<
介護・看護業界の求人サイト ★介護と看護のお仕事★
/a>