今の時期、冷たいアイスコーヒーやカフェオレが特に美味しいですよねーラブラブ

オススメはこちらきらきら!!

$ブライダル・飲食・介護のお仕事相談窓口           ★スタッフクリエイション

ダートコーヒー和三盆コーヒーアイスコーヒー

まろやかな甘さで、ミルクたっぷりで飲むのがオススメです音譜
なかなかいいお値段ですが、ビン入りで高級感があってギフトにもぴったりひらめき電球
…て、主人の会社の宣伝で失礼しました笑

本社の金沢では老舗で名の知れたメーカーで雑誌で取り上げられたり人気商品のようなのですが、関西では老舗の小川珈琲さんや大手メーカーさんなど競合が多く、なかなか大変みたいですあせる

がんばれお父ちゃん!!

スタッフクリエイションも関西の美容、ブライダル業界の人材紹介では先駆けでしたが、現在は競合他社さんも出てきています。

他の企業さまとは違ったサービス、
スタッフクリエイションでしかできないことをして
モテる会社になるべく、日々邁進ですッアップ

-----------------------------------------------------
介護・看護業界の求人サイト ★介護と看護のお仕事★
ブライダル業界の求人サイト ★ブライダルキャリア★
飲食業界の求人サイト ★グルメキャリア★