こんにちは!丹南です!音譜





明日の9/3(土)に丹南健康福祉センターで譲渡会を開催しま~す星

今回譲渡会に参加するワンちゃん、ネコちゃんをご紹介します(^∇^)




雑種 オス 推定11才

元々野犬だった子なのですが、今ではすっかりおじいちゃんです。ドキドキ
おやつ大好きで、最近ではおやつのパッケージを見せるとじーっとこちらを見てきます・・・(笑)






雑種 オス 推定1.5ヵ月 離乳済

しばらくボランティアさんに預かって頂いてたのですが見ないうちに立派に育っていましたビックリマーク
少し人見知りな部分はありますがとてもかわいらしい顔をしていますよ!





雑種 オス 幼齢

兄弟といつも仲良くくっついて遊んでます。ボールのおもちゃ大好きドキドキ

今は柔らかいえさとカリカリのえさを混ぜて与えています。
でも食べるのがへたっぴなのかいつも口の周りは汚れています・・・汗

この子はまだ健康診断が終わっていないため、譲渡会の際はお披露目のみとなっております。
気になる方はスタッフまでお声掛けくださいパー




ここからは保健所には収容されていませんが、新しい飼い主さんになって頂ける方を探している猫ちゃんをご紹介します。






雑種 メス 2ヵ月位

今年はあまり白い猫ちゃんを見かけないのでなんだか珍しく感じます(笑)
元気いっぱいの女の子です。




雑種 メス 2ヵ月 

この子もまた、白猫なのですがオッドアイです!
上の白猫ちゃんにくらべて大人しい性格です。(‐^▽^‐)




雑種 オス 2ヵ月くらい

上に轢きの白猫に比べて200gほど体重が重いです。さすが男の子ですね。
でも保護された当初は一番小さかったそうです。大きくなってよかった・・・(T▽T;)

ちなみに茶トラは遺伝子的にオスが多いんですよ~にひひ


以上紹介しました3匹は兄弟です。現在はカリカリのえさをふやかしたものを食べているそうです。

この子たちは保護されている方の都合により譲渡会には参加できないのですが、この子たちの新しい飼い主さんになっていただける方は丹南までお問い合わせくださいませ。電話



明日、皆さまのご参加をお待ちしております!!