こんにちは!福井です!

今日もとっても良い天気ですね晴れ

お空も真っ青で、とてもきれいでした(^-^)/



さてさて、福井では新しい飼い主さんを待っている2匹のワンちゃんズの
社会化トレーニングを実施中です!

雑種 茶白 オス 10才くらい


青空の元でのお散歩クローバーとっても気持ちよさそうでしたよ(‐^▽^‐)

触られるのが苦手なこの子は、触る練習をしている最中です!


少し、びくつきますが以前に比べてとてもよくなってきています!


雑種 茶 オス 10才くらい


私が携帯を持って近づくだけで、おやつをくれるのかと思って向こうからやってきました(笑)
本当に、食いしん坊だね!(笑)

この子も触られることがあまり得意ではない子なのですが最近では、結構に触れるようになってきたんですよ!

こんな感じでスタッフとも触れ合っています(笑)


結構に余裕の表情!!(笑)
成長したね(ノ_-。)


この子たちは譲渡対象です!
気になる方はぜひご連絡ください!!